ミーバッソ | 一期一会~再会の喜び~

一期一会~再会の喜び~

日常を気ままに綴ります。よろしくお願いします♪
アニメ/声優/食べ物/旅行

こんばんは。


台風がまた接近中ですね…
最近は出張ばっかりなので、台風だと見通し立たなくなるから嫌なんですよね(*_*;

仕事なんか行かずに、おのDのライブ映像を観ていたい!!

Dライ円盤、今日が発売日ですが、1日早く届きました♪
しかし今週忙しくて、観れるのは週末…

早く観たいよ〜



さてさて、
私が六本木に行ったら必ず食べているのが、インドネシア料理の「ミーバッソ」
http://mie-bakso.com/

ジブリ大博覧会に行ったついでに、食べてきました(*´∀`)






今回も、お野菜たっぷりお皿に盛りました♪
取り放題なのが嬉しいですね。
好きじゃない具は取らなくて大丈夫だし。


2品選べる、お肉類のトッピングの内容が以前来た時と違う内容になってました。

バジル風味のつくね串と、もう1つ何かの串が種類に加わっていました!

迷わずつくね串をチョイス。
もう1つは、前回食べて美味しかった厚切りチャーシューをチョイス。

ジューシーで柔らかくて美味しかったです(≧▽≦)


いつも食べてから気付くのですが、野菜を麺の上に盛ってからの写真も撮ればよかった…
ボリュームたっぷりの野菜麺に大変身!するんですよ (^^)


そして、
なんと現在、1周年記念で300円引きのセールを実施中でした!!

これ1杯で650円!!
お得♪ 


ラーメン食べたいけど、あっさりした味がいいな〜
野菜もたっぷり摂りたいな〜

って思ったら、おすすめのお店です(*^^*)

あっさりスープだけど、しっかりした出汁が出ていて、コクがあるんですよ〜!


また食べたいなあ♪