GREYHOUND SEAT 俊哉version | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

GREYHOUND SEATのPattern modelで、僕のオリジナル仕様キラキラを製作してもらいましたウインク

 

 

シート内にプリントされていますOK

 

横文字のアルファベットが並ぶ中、あえてパー名前を漢字にすることによって【良い意味で違和感】を出し、アクセントを付けました上差し

 

本国の外国人さんウケするかなぁはてなマークと狙ったのもありますが笑い泣き

 

 

背面からも綺麗にロゴが見えますキョロキョロ

 

 

一昨日あたりにイタリア本国を出発飛行機したみたいなので、1〜2週間で手元に届く予定ひらめき電球

 

到着が今から楽しみですおねがい