絶品!きなこわらび餅大好きな白くま | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

セブンイレブン限定注意で販売されているコレダウンひらめき電球

 

 

売り切れ続出煽りみたいですが、ラッキーな事キラキラに見つけることが出来てびっくり即買いパー

 

評判通りビックリマーク最高の至福おねがい

 

 
いつもゆりはこういったカップアイスを丸々1個食べる事は無いのですがパー(僕はもちろんいつも完食ですよ笑)珍しく、というか初めて!?完食していました爆  笑
 
1個あたり少しお値段がお高め¥ですがケーキ屋さんでケーキショートケーキを購入すると思えば安いかもキョロキョロ
 
我が家家では、2人そろってしばらくハマりそうなデザートスイーツです上差し