今日で半年 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

窓を開けて過ごすのが心地良い季節になりました。

 
時折吹き込む少し冷んやりとした風が快適で、心に穏やかさを与えてくれます。
 
そんな毎年来る季節がやってきたのに、変わったのはまぁちゃんがいないことだけ。
 
2階の寝室がすごく大好きで、休みの日は2人でお昼寝した事も多かったね。

 

 

畳で寝転ぶ姿にオッサン感があって、いつもいつもクスッと笑わせてくれました。

 

 

まぁちゃんがいなくなって、今日でちょうど半年。
 
まだ居ない事に全然慣れず、朝起きたら居てるのではないか、帰ったら独特の吠え方『ガゥガゥ』で迎えてくれるのではないかと思いながら過ごす毎日です。
 
どうしても会いたくて寂しさが限界に到達した時、動画で見返すまぁちゃんの姿に涙が付き物です。
 
まぁちゃんが家中に置いて行った思い出が毎日フラッシュバックして寂しいですが、嫌でも来る明日も笑顔で頑張ろうと思います。