4月20日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は隆之介、レンタルレーシングカートで山村君と半年ぶりの西住さんでしたニコニコ

 

image

 

隆之介はチームの先輩ドライバーが来ていなかったので単独で精力的に周回を重ねましたDASH!

 

僕的には、あと一歩の貪欲さでタイム時計を伸ばせてくれていたら合格点でした煽り

 

目標タイムにギリギリでも入れれるか入れれないか注意が重要上差し

 

やる気はあるので、冷静さは失わずに物申す貪欲さをもう一歩出して欲しいと思いますウインク

 

山村君は今日3回目のレーシングカートで、少しづつですがタイムアップアップして来ましたOK

 

着実にスキルを付けて行きましょううずまき

 

西住さんはお久しぶりで、前回から今日までのプライベートな事から色々お話が出来ましたニコニコ

 

また時間時計を見つけて走りに来て下さいねパー

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい