ありがとうございます! | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

先日、三宅さんにコンテナ扉の内側が脆くなって来ていた驚きので補修して頂きましたレンチ

 

image

 

今月上旬に吹いた強風台風で一気に剥がれていたので、いつまでもつのか不安でしたが煽りしっかりと補強と補修をしてもらったので一安心ニコニコ

 

色もチームカラーのブルーに合わせてもらい、殺風景だった扉の内側も可愛くなりましたよだれ音譜

 

そして、BANKINGの加納さんにはLN KART用のタッチペン塗料オーナメントを製作して頂きましたひらめき電球

 

image

 

シャーシーに塗装されている塗料にはラメキラキラが入っているのですが、溶接跡の補修用なのでラメは無しの同色で製作してもらい、これで溶接跡が目立ちにくいはず上差し

 

これまで似たような色を探していたのですが目なかなか見つからず汗困っていたところ、加納さんに相談させてもらい快く承諾して下さり助かりましたお願い

 

三宅さん、加納さん、本当にありがとうございました照れ

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい