4月5日神戸練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

絶賛春休み中ビックリマークの隆之介が、今日から3日間連続の神戸で練習DASH!

 

太陽から設営し準備完了OK

 

 

明日からは右真と達矢も走行するDASH!のですが・・・3台分を1台で占有するのはちょっと広過ぎ笑い泣き

 

さてパー隆之介は平日を最大限に使って走り込みグー

 

 
セッションの時間内時計を最大限に走行し、同クラスのドライバーに付いて行き引っ張ってもらいますうずまき
 
セッションの途中で単独走行から引っ張ってもらう為にピットロードをスルーしたりもしますが、コースイン直後にチェッカーフラッグ
 
神戸はメインストレートの正面にタイムモニターと時計があるので、チェッカーまでの時間が把握しやすいのですが・・・凝視
 
しっかりと周りが見れていない証拠です煽り
 
頑張ってはいるのですが、どこか空回りしてしまう隆之介驚き
 
頭はクールに流れ星身体はホットにメラメラ頑張るポイントひらめき電球を見極めていく力目も少しづつアップアップさせたいと思います上差し