3月25日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は、たからづかで達矢と隆之介の練習DASH!

 

 

一昨日の神戸でかなり使用したタイヤで溝も無かった為に、今日は神戸のギア比のまま、いかに回転数を落とさずに走るか注意の練習を行いました上差し

 

毎回ベストと思われる為のセット変更をするのではなくパーこういった少しでも難しい状況下煽りでの練習も、好コンディションとなった時に役立つはずですうずまき

 

神戸同様に貸切状態だった為、朝から夕方までみっちり走り込みDASH!2台ともレインタイヤがスリックタイヤ状態にびっくり

 

 

 

 

タイヤもここまで使用してもらえたなら本望でしょう100点拍手

 

神戸と宝塚連続2日間でかなりウエットでの練習を行う事が出来たのは、かなり有意義な時間時計だったと思いますOK

 

2人とも風邪ネガティブひかないようにして下さいねウインク

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい