3月23日神戸練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は当初たからづかでの練習予定ひらめき電球だったのですが、昨日にコース側から【終日雨予報雨の為に、バイク走行占有からカートも走行可OKに変更】と案内があり急遽あせる神戸での練習に切り替えとなりましたうずまき

 

そして早朝星空にマシンを積み込み神戸へグー

 

image

 

今日は達矢と隆之介の2人が走行ですひらめき電球

 

神戸での走行が少ないのとあわせてウェットに関しては更に少ないため、今日の目的として掲げたのは【ギア比のみウェットセットにし、シャーシーのセット変更は行わずドライバーのスキルアップ目的とした走り込み】としましたニコニコ

 

image

 

降雨、急遽のスケジュール変更、近隣コースのレースウィークと重なった為かはてなマークコース状況もほぼ貸し切り状態驚きで朝から夕方まで思う存分に周回を重ねる事が出来ました拍手

 

雨量傘によってコース上には川が出来たり水溜まりが出来たりするので、その確認目と把握をし、その箇所を通るとマシンがどのような動きをするのかキョロキョロどうクリアするのが一番ベストなのか上差しを学習しておくようにだけを伝えパーコースインDASH!

 

 

1日を通して雨量雨が増えたり減ったりしてくれた為、多くの収穫があったと思いますグッ

 

夕方頃には霧が出てコースが見えない事もびっくり

 

image

 

走りに関しては、まず1周でも多くの周回を重ね自分の体で感じ考える必要があったので今日は見守る事に徹しましたが、2人とも果敢にチャレンジする姿勢は都度見られたので良かったと思います照れ

 

2人は明後日の月曜日もたからづかで走行ウインク

 

風邪ひかないように予防しっかりとケアキラキラして、また月曜日来て下さいねニコ

 

お疲れ様でした音譜

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい