2月18日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は達矢、右真、む~の3人が走行DASH!

 

image

 

達矢は先週、腰痛えーんで1週間お休みし今日はオーバーホール上がりキラキラのエンジンナラシから開始うずまき

 

腰の痛みあせるも大丈夫みたいですが、本音としてはあまり無理せずしっかりと治して欲しいところです驚き

 

来週は学校学校の試験勉強鉛筆期間に入り、次回の走行まで2週間あるので日常生活で無理しないようにね上差し

 

image

 

右真は無事に受験も終わりお祝い今年初走行照れ

 

1セッション目に『既に首が痛い泣』と言ってましたが、結局は最終セッションまで走り切りました拍手

 

むやみやたらに走るのではなく、自分の中で1セッションあたりの周回数を決めていたように見え『今日の自分にすべき練習』を行っていたように思いますニコニコ

 

4月から右真も高校生ウインク

 

一歩大人になった右真の成長を期待していますグッ

 

そして、人生初!!の新車NEWとなったむ~ラブ

 

image

 

走行開始前に、これまで写真カメラを撮っている姿なんて見た事無かった滝汗む~が珍しくスマホカメラスマホでマシンを撮影してましたグラサン

 

聞くと『もう最初で最後の新車かもしれないのでキョロキョロ』と目

 

本当にその通りであせるここ数年でもシャーシーの値段¥は約1.5倍上昇・・・ネガティブ

 

20代30代の若いドライバーが自分のお金¥でマシンを購入し活動するのはかなり厳しくなりました驚き

 

今日1日ご機嫌さんだったむ~スター

 

image

 

僕が撮影しているとカメラ

 

image

 

む~のピースサインチョキニコニコ

 

大切に乗りながら、これまで同様に一生懸命取り組んで欲しいと思いますニコ

 

image

 

新車おめでとうクラッカー

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい