まるお。さんのいない生活 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

まぁちゃんが息を引き取ってから2週間、葬儀が終わって本当に居なくなってから5日が経ちました。

 

今でもいつも居たソファーで寝ているか、こっちを見ているような気がして、ついつい目を向けてしまいます。



 

image

 

image

image

 

普段は平然を装おうとしていますが、やっぱり悲しくてつらくて、とてつもなく寂しくて。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

突然、お兄ちゃんがいなくなったシンとロンはなんだか落ち着きが無くソワソワし、普段ではしないところでウンチをしたり、誰もいない玄関の方をずっと見ていたり、僕が朝に寝室から出て来ても、これまでは爆睡していたのに急に起き上がり『お兄ちゃんは?』みたいな顔で見て来るし、僕達家族はまぁちゃんのいない生活にまだまだ慣れません。

 

残された僕達としては、『おまえらとおって、おれ楽しかったで。また抱っこしてな。』ってまぁちゃんは思ってくれていたら良いな。

 

image

 

また会おうねってお別れしたけど、やっぱり今も会いたいな。