ROTAX MAX festival in 瑞浪・2日目 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日から走行開始DASH!ですパー

 

image

 

朝一晴れにシートポジションのチェックがあったので、早朝よりサーキット入り大あくび

 

予想はしていましたがあせる走行開始約30分前にJohnが到着し爆  笑慌ただしく準備に取り掛かりレンチギリギリ1セッション目に間に合いましたキョロキョロ

 

その1セッション目開始早々、明らかにJohnのペースが悪い・・・というか激おそ・・・滝汗

 

何かが間違っていると思い、栄光スタッフのカレラ君にもチェックしてもらうとマフラーがMINI仕様では無くマイクロ仕様でしたびっくり

 

image

 

見た目は全く同じなので、事前に準備してくれていた栄光スタッフさんの間違いだったみたいです笑い泣き

 

貴重な1セッションを無駄にはしてしまいましたが、ある意味一安心お願い

 

2セッション目からは大きなトラブルも無かったOKのですが、なかなかペースが上がらず苦労した日でしたゲッソリ

 

明日には改善出来ると思われる策ひらめき電球を施してペースを上げたいと思いますうずまき

 

☆2023年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2023年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい