元哉との夕飯 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

先週の瑞浪では土曜日から2日間、元哉が僕のフォローで来てくれました音譜

 

雑用から簡単な通訳、そして僕の話し相手までてへぺろ色々と手伝ってくれて本当に助かりましたお願い

 

土曜日の夜には宿泊先ホテルビルの近くにある居酒屋さん日本酒ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

2人でこんなにもゆっくりと話をしたのは初めて上差し

 

今ではお父さんの会社を引き継ぐ為に、好きだったカートレースフラッグも一旦休止し仕事に専念注意

 

お父さんや世代の異なる従業員の方とは違った目線で会社の未来を見る姿を話してくれ、元哉の成長をすごく感じましたクローバー

 

若い世代のカートレースをするドライバーは、少なくともプロもしくは世界のドライバーに夢見るのが当たり前パー

 

元哉ももちろんそうでしたひらめき電球

 

ですが、そのステージに辿り着けるのは極一握りどころか、一つまみ程の人だけでほとんどの方が挫折しその道を諦めますショボーン

 

僕は、そのような状況で新しい人生に向かって歩きだした際に必ず訪れる困難や理不尽な出来事、時にはつらくも悲しい事に直面した時、『カートをやっていたから歯を食いしばって頑張れるグー』ような人になって欲しいと考えますうずまき

 

もちろんこんな簡単な言葉で済ませられるほど人生甘くも緩くもないのですが、長い人生の中で携わる短いカートライフが何かの糧になってくれれば言うことはないという事ですスター

 

人生の大きな一歩を踏み出している元哉を心から応援しています拍手

 

 

☆2023年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2023年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい