2023SLカートミーティングたからづかシリーズ第2戦前日走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日はSLカートミーティングたからづかシリーズ第2戦前日走行日でむー、右真、きよぴーの3人が走行DASH!

 

それぞれ課題ひらめき電球に取り組み明日を迎えますグッ

 

 

 

 

前日の天気予報では晴れ予報太陽だったのですが、午前中一杯は雨雨が降ったり晴れたりとややこしい天気ネガティブ

 

明日のレースは完全にドライコンディション晴れが予想されましたが、昨日までの雨傘や風台風が吹いていたことによって路面コンディションは良くなく、明日に向けてもあまり解消される気配が無かったのでその辺りをしっかりと見越して目準備する必要がありました上差し

 

右真は先週に久々の走行DASH!だった為、タイヤも2ヶ月ほど前におろしたモノだった事もありあせる今日はフレッシュタイヤを投入アップ

 

先程書いたように天候くもり雨晴れがややこしかった為、なかなか投入するタイミングのセッションが難しかったのですが、なんとか明日のレースフラッグに向けての方向性も決める事が出来て一安心OK

 

むーは先週の嫌なフィーリング解消流れ星からセットのアップデートを進めて行き、とりあえずは明日のレースに向けての方向性は決定うずまき

 

まだまだ本調子では無いのが正直なところ無気力ですが、最近はレースでも焦ること無く落ち着いて取り組めているので【勝ち負け】を狙える位置にはいると思いますOK

 

きよぴーはエントリー予定だったSSSクラスのエントリー台数が足りず不成立注意となり、今回は急遽SSクラスにエントリーピリピリ

 

若いドライバーに混ざりながら30歳オーバーのドライバーがどこまで頑張れるかはてなマーク楽しみですてへぺろ

 

宝塚を走って来た周回数では一番多いはず!!なので、思い切りレースフラッグをして欲しいと思いますグー

 

☆2023年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2023年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい