成田さん&N君レンタルカート | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は午後時計から昨年の夏ぶりひまわりに成田さん、そして2回目のN君がレンタルカートにお越し下さいました音譜

 

 
3セッションのみだったのですが、2人とも身体が悲鳴煽りを上げるくらいまで笑い泣き走ってくれました拍手
 
天気も良く太陽少し暑いくらいあせるでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったですおねがい
 
また遊びに来て下さい照れ