シャーシー・溶接&修正の旅 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は右真ときよぴーのシャーシー溶接メラメラそして右真のシャーシーはそのまま修正レンチウインク

 

 

帰りが遅くなるやや欠け月予定だったので、三木サービスエリアで遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

からあげ定食は原材料の不足滝汗で販売休止注意

 

鶏肉鳥が不足しているみたいですが…外にある店舗のからあげ屋さんは変わらず販売してました笑い泣き

 

たまには違ったモノも良いか上差しと思い、ぼっかけ焼きそば定食スプーンフォーク

 

出て来た瞬間ひらめき電球正直『やってしまったかも凝視』と思いましたが笑一口食べた瞬間、良い意味で期待を裏切られましたチョキ

 

めちゃくちゃ美味しい照れ

 

濃いめの味でご飯が進む・・・すすむ・・・ススムグッ

 

出来るのか知りませんがあせるご飯おにぎりのおかわりパーをしたいくらいでしたが、そこは体重キープの為にグッと我慢ショボーン

 

お昼ご飯の後は少し買い物ハートのプレゼントをし、今回もスタバでコーヒーコーヒーを買って飲もうかラブと思いましたが、甘いおやつマカロンを食べたくなったのでトッポと自販機のコーヒーで我慢目

 

我慢!!と偉そうに言いながらゲラゲラ体重キープどこ行った魂が抜ける

 

今日は朝から強烈に眠たかった無気力ので少しだけ仮眠ぐぅぐぅしようと思いつつも、結局はなんだかんだスマホスマホ見たりして起きてましたてへぺろ

 

夕方夜の街にK-TECH到着うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も芸術的な溶接メラメラで仕上げて頂き感謝ですお願い

 

ありがとうございましたスター

 

そのままK-TECHを後にし、いざビックリマークはまのっちのところへグー

 

 

 

今回はなかなか手強くゲッソリかなりの時間時計を要しましたがバッチリOK修正してもらう事が出来ました音譜

 

仕事の終わりでお疲れのところ、夜遅くまですみませんでしたお願い

 

帰り道かなり眠たかった煽りですが、日付が少し変わるくらいに無事帰宅家

 

やっぱりお昼に仮眠ぐぅぐぅしておけば良かった笑い泣き

 

功三さんも、はまのっちも最近は溶接メラメラや修正レンチの時にしかお会い出来ないのでまたゆっくりお会い出来ればと思っていますニコニコ

 

今回もありがとうございましたおねがい

 

☆2023年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2023年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい