12月18日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日はむ~、右真、達也、敬さん、石井氏、僕そして初のKTレンタルで湯浅さんがお越しになって下さり全7名で走行DASH!

 

朝一晴れは昨日に降った雨が残り、ハーフウェット雨

 

難しいコンディションあせるでしたが、マシンコントロールの練習にはもってこいでしたグッ

 

右真と敬さんはDL SL22で走行、石井氏は来年度のレースに向けてSECエンジンのナラシ、達也は走り込みグー

 

今日の練習から全員の意識を変える様にし、まずその初日でしたひらめき電球

 

全員が意識の持ち方キラキラを変え、その意識の持ち方が浸透し、良い意味でそれが当たり前になり、変化して行けるように頑張りたいと思いますうずまき

 

そして今日は僕の携帯カメラカメラが壊れてしまった爆弾ので写真がなく・・・三宅さんにお借りした携帯で撮った湯浅さんの写真だけお願い

 

 
KTで初走行でしたが、徐々にスピードにも慣れ最後は大幅なタイムアップアップ
 
レース参戦にも少し興味を示して下さっているので、焦らずに少しづつ一緒に頑張って行きましょうねウインク
 
ぜひまた走りにいらして下さいスター
 
今日は寒い中驚きありがとうございましたおねがい