USJ・ジュラシックワールド・ワンピースで大満足! | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は僕とゆりのパワースポットキラキラUSJへ上差し

 

台風台風が近づく中でしたが、微妙に進路がズレた為に晴れ間太陽も見せるくらいで遊びやすい1日でしたニコニコ

 

到着がお昼前だったので、そのままブランチナイフとフォークダッシュ

 

image

 

今回はジュラシックパークエリアで映画カチンコ【ジュラシックワールド】のイベント開催中レストラン、ロストワールドレストランへうずまき

 

image

 

期間限定メニューの『ダイナソー・アタック!ミートプレート』をオーダーパー

 

image

 

これだけのボリュームで2,000円¥はUSJ内でもコスパが高い一品流れ星だと思いますひらめき電球

 

フライドチキンとスペアリブのダブルパンチグーが食べ応え満点です100点

 

次回インパの際もリピート決定クラッカー

 

左側トロピカルカクテルのドリンクは別売りで・・・リピートは無しかなあせる

 

そして大阪で開催中のジュラシックワールド展で買って来たオーウェンのクリアマスコットを連れて、ぬい撮り風ゲラゲラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ハリウッドスター完全ネタ扱い笑い泣き

 

そして、ジュラシックワールドのイベント以外にもワンピースイベントも開催中ビックリマーク

 

image

 

その為に沢山のコラボ商品が目

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

オーウェンここでも登場キョロキョロ

 

image

 

最後は特大パフェで締めスター

 

image

 

image

 

今日は台風予報台風だったの事もあってゲストの入りも少なく、アトラクションにもいつも以上に多く乗れ、思いっきり遊んで、食べれた1日でした照れ

 

今月後半から夏休みに入るので、8月の夏休み終わりまで行けなさそうなので、今月はもうあと1日行きたいと思いますグラサンチョキ

 

☆2022年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2022年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラ柴介Twitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【柴山俊哉】で検索して下さい