いしや〜き~・・・いもぉ〜 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

夜にテレビテレビを観ていると目

 

『いしや〜き~・・・いもぉ〜』の移動販売の声が外からひらめき電球

 

ゆりの『食べたいびっくりマーク』の一言で、僕はパジャマのまま慌てて外へ爆  笑

 

1個500円とちょっと高い¥気がしたのですが、出来たてアツアツを持って家家に入りましたうずまき

 

受け取った瞬間からとても柔らかく、少しオーバーに言うと潰れそうな感じあせる

 

割ってみると上差し

 

 

めちゃくちゃ蜜たっぷりのあま〜い焼き芋でしたラブ

 

実は僕自身、さつまいもがそんなに好きでは無い汗のですがこの焼き芋はとても甘くて美味しかったですラブラブ

 

これで1個500円は価値アリですOK

 

ゆりも大満足デレデレだったらしく、次また近くを通った時には買うらしいです笑

 

・・・パジャマのまま出た甲斐がありました笑い泣き

 

☆2022年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2022年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラ柴介Twitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【柴山俊哉】で検索して下さい