メンテナンスday | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日はホームコースのたからづかカートフィールドがイベントレースの為に一般走行がお休みでした。

 

そんな日でしたが、朝からメンテナンスdayとなりました。

 

 

きよぴ~は翌週末に控えるSLカートミーティング瑞浪シリーズのスポット参戦に向けて念入りに整備。

 

久々の遠征レース、まずはしっかりとサーキットに慣れ着実にチェッカーを受ける事です。

 

トラブル無く、良い刺激を貰って来ましょう。

 

レースウィークまで体調管理宜しくです!

 

・・・僕もだね(笑)

 

☆2019年HEROES 1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2019年HEROES 1048styleクラブメンバー募集ページ★

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラ柴介Twitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【柴山俊哉】で検索して下さいクラッカー

 

Facebookfacebookもやってますっブルーマール チワワ