ちゃかちゃんお誕生日おめでとう♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

1日遅れてしまったけど…

ハート宮近海斗くんハート
9月22日
22歳のお誕生日
キラキラおめでとうございますキラキラ
22歳もカッコよく可愛く
大きく羽ばたけますようにキラキラキラキラ

トラジャのセンター、ちゃかちゃん。
背負う男のカッコ良さはもちろん
人を傷つけることは言わない人柄の良さ。

トラジャが平和で可愛いくいられるのは
ちゃかちゃんの存在が大きいと思っていますラブラブ

頼りにしてるからねラブラブ
Reader Tiger ちゃかちゃん!!


トラトラトラトラトラトラトラ

ちゃかちゃんbirthdayの昨日、
偶然にも近所で虎の看板を見つけ。
運命かもしれない(笑)と
お腹いっぱいだったけど
タピオカミルクティーラブラブ
泥水じゃないよ!
虎が可愛く見える病気にかかっています…


ブログに手がまわらなくて
全然 書けてないけど
それなりにオタ活はしておりますよ(笑)

サマパラのことは なるべく早く書きたい!
と思いながら1ヶ月過ぎてしまったけど
近い内に(笑)ね。


次、トラジャに会えるのは
虎者~NINJAPAN~
めっちゃ楽しみにしてるーピンクハート

……いやうそやん。チケットないやん。
チ───(´-ω-`)───ン
身の回りで当たった話を聞かないよね…
一般頑張りますーアセアセ