お誕生日おめでとう♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

宮っち、お誕生日おめでとうございますピンクハート

(滑り込みセーフ)

紫、と思ってブルーベリータルトにしたのに

お店がムーディライティング過ぎて

色がよくわからないー(笑)

オシャレなジャズ流れてるしな。



もう31歳なのー??

時の流れを感じるわ


キスマイが いい感じに

大人のグループになってきて、

宮っちも素敵に歳を重ねて、


掛け持ちも板についてきたこの頃(笑)

宮担って言うのもおこがましいけど。

好きになってよかったな、って

心からそう思う。


ま、いずれにせよ

宮っちを好きな期間が私のジャニオタ歴。


ジャニーズとは関わりなく生きてきたのに、

おばちゃんになってからオタクになるとは

人生 何が起こるかわからないものですねアセアセ


宮っちの誕生日はドリボ期間だから、

今年はなんだか不思議な気持ちだな…


今週のモエラジでね、

宮っち、NEXT DREAM かけるから。

自分でもびっくりするくらい泣けてきてタラー


寂しいとか辛いとかじゃないし、

むしろ岸くんと神宮寺くんが立派に

受け継いでくれて嬉しいんだけど。


やっぱり私にとって、

ドリボのトシヤは特別だったんだな、って。

再確認しました…


多分、死ぬときの走馬灯に

ドリボの一場面が出てくる気がするもん(笑)


トシヤを拗らせてなかったら

お茶の間で満足だったかもしれないし。


あ、でも 好きになったのは必然、なんだよね?

宮っちがそう言ってた(笑)


これからの宮っちも

私なりに見守らせてね。



2019.9.14 みきてぃ





久しぶりに宮っちのこと書いた気がするアセアセ

いや、ブログ自体久しぶりか(笑)