今年もお世話になりました♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

‪大掃除、終わらなかった…‬

‪お久しぶりです。みきてぃです。‬

‪いつから書いてないんだっけ?‬
‪ブログの書き方がわからなくなってるわ…‬


‪12月は おとなしく過ごすはずだったんだけど‬

‪お友達のおかげさまで‬
‪棚ぼた的にキンプリアイランドに入れたりグリーンハーツ
‪新種のおでかけを覚えたりラブラブ←‬


‪忙しくして幸せな日々でした。‬
‪とりあえず元気にやってますキラキラ

‪あ、ヒロキくんの舞台も観に行ったよー!‬

‪その内、各現場の感想を書けたら書こう…‬

‪なんなら、‬
‪夏のYummy!!のことも‬
‪いまを生きるのことも‬
‪まだまだ書きたいことはあったりする(笑)‬

‪どんどん忘れていくお年頃だし、‬
‪記録を残しておきたいんだけども。

もう無理かなアセアセ



‪来年こそは、もう少しマメに更新したいな…

‪って、毎年言ってるかタラー



‪こんな私ですが、‬
‪今年も関わってくれた皆さま、‬
‪ありがとうございました!!‬

‪来年も仲良くしてくれたら嬉しいですピンクハート


さ、そば茹でよ!


よいお年をキラキラキラキラ