मैं सबके सामने सभी तरह से लगता है ←難しいわ!! | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

もう。なんなのー(笑)

うみまるは またしてもヒンディー語!


मैं सबके सामने सभी तरह से लगता है 


このくらいの文章なら

もうサクサク入力できるようになってる。

自分が怖いアセアセ


文章のまま翻訳かけても意味が通じなくてタラー

単語ごとに調べたらなんとなく

そういうことか、と。

うみ、カッコいいよグリーンハーツグリーンハーツ

(自分の訳が間違ってなければね 笑)


私たちの前に立ち続けてくれてありがとうねピンクハート

मैं तुम्हें देखना चाहता हूँ

キンプリアイランド、

今日、柱だけササッと撮影してきたよキラキラ


のえまるの日は英語

うみまるの日はヒンディー語

なかなか大変よ(笑)


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今週末からキスマイ冬コンもはじまりますね!

素敵な時間になりますようにラブラブラブラブ

私はお留守番だけども