「いまを生きる」のこと。 10/10昼公演 &ロケ地カフェ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

「いまを生きる」10/10マチネ

観劇してきましたキラキラ


2回目の いま生き。


演出が気になったり、

ちゃかちゃんasニールの表情にグッときたり、

初日とはまた少し違う感覚だった。


うみasキャメロンは

初日よりエモーショナルで

感情の昂りにセリフが乗っていくように

感じられたなぁ。

私は初日のキャメロンのほうが好きかも、

だけどね(笑)


演じる側も、観る側も

日々コンディションが違うから

舞台って面白いね。


次の観劇に備えて

真夏の夜の夢 も読んでおきたいけど

時間があるかなアセアセ


そして私のキーティング嫌いは

改善されるのだろうか



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


この日は、

Nちゃんと、お初のしめ担ちゃん


観劇前にも軽く腹ごしらえして


観劇後はトラジャのロケ地へグリーンハート

テレジョンzoomカフェバイトのやつねラブラブ

イチジクのタルトキラキラ美味だったょぉ!!!

落ち着く空間だし、おひとり様でもよさそう!

また行こうピンクハート


その後お店変えてビール。

とご飯(写真ないけどがっつり食べてます)。

なんか食べてばっかりだけどアセアセ

観劇後の時間は感想も聞けて楽しくて好きキラキラ

ありがとうねラブラブラブラブ


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


そうそう、書いてなかったアセアセ


前後しちゃうけど 初日の10/5は、

ちゃかちゃんハピバハート

&いまを生きる初日おめでとう ピンクハートハートグリーンハート

の会をしたのでした!観劇前にねー。

Nちゃんと、もうひとりちゃか担さんと。

段取りバタバタでごめんねタラー


一緒にお祝いできて嬉しかったぁキラキラ

ありがとうラブラブラブラブ


うみの外部舞台出演のお祝いができるなんて

思ってもなくて、

なんだか不思議な感じだったわぁ。


でも、なんだか欲が出てきてしまって(笑)

今後、お芝居もイケるんじゃね?

という気持ちになってる。


またお祝いできる日が来ますようにキラキラキラキラ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さて、次回の いまを生きる 観劇は20日です!

Carpe Diem!!


その前に、えび座もねピンクハート