「いまを生きる」のこと。10/5初日 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

「いまを生きる」

10/5 初日観劇してきました!!


うみは本格的なお芝居は はじめてながら

キャメロンという難しい役と向き合って、

とても丁寧に表現しようとしているように

感じられてグリーンハート


開演前は心配し過ぎてごめんね。

心配どころか、とってもとってもよかったよグリーンハーツ



監督から、キャメロンを

ただの嫌なやつにしてほしくない

っていうオーダーがあったという話は

事前に雑誌で読んでいたから、


これは難しそうだぞって

ビビっていたのよねアセアセ

なぜか私が(笑)


どうやら、オーディションの時点では、

配役が決まっていなかったらしいよね?


監督は うみならキャメロンを演れると

思ってくれたのかな。

だったら嬉しいなキラキラ



実は、映画を観たときに、

ストーリーにも

登場人物にも共感できなくてねータラー

名作にクレームすみません。


私は心が汚れているんだろうか、と。

若干 心配だったのですアセアセ


蓋を開けてみれば、うみが演じるキャメロンに

いちばん感情移入できて

なんとなくホッとしていますグリーンハート



ひとりひとりが自分らしさを模索して

体現していくお話なんだけれども、


キャメロンもまた、

物語のクライマックスでは

自分らしく振舞うことを選んだ

愛おしい男の子だった



パンフレットを何度も読み返しては

うみの思いに心揺さぶられ、

余韻に浸る日々ですハート



さてさて

2回目の観劇は明日!!Carpe diem!!


मुझे जीवन पसंद है