Summer Paradise -TravisJapan公演♡行ってきました | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

サマパラ終わっちゃいましたね。

あれから1週間かぁ


さてさて、私は

8/23昼、8/24昼&夜

ありがたいことに3公演入ってきましたラブラブ


というわけで、

星 販促部長

星 うみ復活

星 減らないから

3つにわけて話していきたいと思いまーす。

(のえまる風味)

(そしてのえまるくらい長い)



星 販促部長


今回うみはひとりでMCしたり(!)

トリプルかいとでもMCしたりと

喋る場面が多かったキラキラ

その中でも、うみの独擅場と言えば販促。

私が入った3公演も輝いていました(笑)


23日昼

うちわ10枚買ったら、1枚当たりが入ってるかもしれない

高田純次みたいなことを言い出す うみ。

これがいちばん好きだったなー!!


ジャパネット佐久間も笑ったわー

さっくんありがとうラブラブ


24日昼

アクスタとおちゃわん売り切れを受けて

うちわとフォトセットはなんで売り切れてないのかなー??

売り上げで僕たちご飯食べてるわけだから

ATM行ってください!

販促パワーワード満載(笑)


24日夜

うちわのメンバーをひとりひとり指さして、

かっこいい?\かっこいいー!/

7人分やった後、

今かっこいいって言った人は帰りに買うんですね(圧)

やり口はヤクザだと思う。

でもうみの販促、めっちゃ好きなんだよー



星 24日昼公演より、うみ復活!


リハの段階で怪我しちゃったという うみ。

早い日程で入ったお友達が 

様子を教えてくれたりしていたけど

(ありがとう♡)

自分の目で見るまでは落ち着かなかったなアセアセ


23日昼

この時点でやらなかったのは

「どうなってもいい~It's BAD」「夜の海」


初日の情報だと半分くらい出ていなかった、

っていう話だから、かなり治ってきているけど。

でもやっぱり複雑な気持ちだった。


うみがいない6人のトラジャ。

あー、この人たちは誰か欠けても

スゲーなキラキラと思わせてきた人たちだった


そう思いながら、各メンバーの踊りを見る。

普段はうみばっかり見ちゃうから

いい機会ではあった(笑)


踊れなくなったら自分は必要なくなる、って

言っていた うみのこと

思い出したりもしたなタラー


24日昼

この回はなんだか調子よさそうで

前日にハケたタイミングになっても舞台にいて!

入った3公演を通して、

いちばんテンションあがった瞬間キラキラキラキラ

復活ーー!!!


歌って踊って笑っていてくれることは

当たり前じゃなくて、幸せなことハート

改めて気付かされたよ。


そして、24日夜、オーラス。

前回までオープニングで

すみません。中村足を怪我しました!

と言っていたところで

声出せるかー!って煽って、

一言も怪我に触れなくて。

それがすごく嬉しかった!!!


正直、昼よりも痛いのかな?って

感じる場面もあったけど、

心配より頼もしさで胸がいっぱいでしたキラキラ



星 泣かないよ、減らないから


オーラスは トラジャコールが止まなくて

なんやかんやでトリプルアンコ!

最後は私服で出てきて、ひとりづつ

話してくれましたラブラブ


しめちゃんが

6人でも完璧なものは見せるんだけど、

やっぱり海人がいないとな、って思った

って言ってくれたのが嬉しかったピンクハート


うみは、直前の変更にも関わらず、

文句も言わず対応してくれたメンバー、

スタッフさんへの感謝を。

頑張った結果(の怪我)だからって言ってくれた

ちゃかちゃんも優しいんだからー!


うみのモコモコサンダルが可愛いくて、普通に欲しいやつだったー

もうちょい安ければ即買いするのに。

あ、あのジャージ、意外と高かったよ(笑)


そして最後の ちゃかちゃんの言葉。

泣かないよ、減らないから

刺さったよね


Supernovaの歌割りとかエモくてさぁ。

かさぶたが剥がれそうな気持ちでいたから

余計に、ね。


私がトラジャの現場に入るようになって

はじめての減らない夏。


キスマイバック、サマパラと

7人のトラジャをたくさん見て、

減らないどころか、増えたんだ!って

実感できた夏だった。



やっぱりトラジャって最高だね。

結局、楽しくて幸せ!に集約されるーー!!


楽しかったよ!ありがとうハート