宝塚BOYSのこと。 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

8/5日、ヒロキくん出演の舞台、

「宝塚BOYS」を観劇してきましたキラキラ


戦後の宝塚に実在していた男子部のお話。


笑って、泣いて

とってもとっても、心震える作品でした!


もう、レビューなんて反則よ。

シャンシャン持ったタキシードのBOYS

大階段に凛と立つ姿に、感極まっちゃって

涙がとまらなかったタラー


みんなそれぞれ戦争で心が傷ついているし

夢が実現しない人しか出てこないし


ハッピーエンドではないのに

後味が清々しくて気持ちよかったのは、


めいっぱい自分らしく生きようとした

BOYSがすごくかっこよかったから、かな。


運がいいとか悪いとか、そんな言葉で

自分の人生を決めてはいけないのだよね。


ヒロキくんは、青春だなぁキラキラっていう

お芝居がとっても似合う!!


劇場も素敵だったピンクハート



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


このお話、ジャニーズの世界と遠からずで(笑)


若い男の子たちのわちゃわちゃ感とか

大階段とかさー

フラッシュバックしちゃうよね


よくない、と思いながらも

TravisJapanだったころの彼を思い出してしまったわ


普段はすっかり、一役者さんとして

ヒロキくんを見ているし、

ジャニオタ気分を持ち込みたくないのに(笑)



雑誌の しめちゃんや大我くんの近況に

時々出てくる「俳優の友達」の文字を見たときも

ハッとするし、そんな自分がちょっとイヤ(笑)

(ヒロキくんのブログの「フッカル」もね。

略すセンスたまたまなの?とらチューブ見てるの?って)



とはいえ、ジャニーズでいてほしかったか、

と言われたら そうでもなくて。


お芝居やりたいから

アイドルを辞めて 俳優になる。

そのシンプルさに共感するし、


今の活躍を見れば、納得せざるを得ない。


正しい道を選ぶというより

選んだ道が正しい道なんだなぁ、って。


自分らしく生きるBOYS

ヒロキくんを重ねて涙ぐむ、

それはそれはエモい帰り道でした(笑)


彼は板の上で生きている。



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本当は終戦日に記事をあげたかったのにー

(この舞台は玉音放送から始まるのです)


TOKIOカケル始まっちゃうと思って

大急ぎでアップしたつもりが、間違って下書き保存してたアセアセ


そして読み返すと夜中のテンション ヤバい(笑)