横尾さん♡お誕生日おめでとうございます! | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

1日遅れちゃいましたが


キラキラ横尾さんキラキラ

お誕生日おめでとうございます!

{98B45A78-110D-4AE6-BF8F-BF23DB00F42C}


しっかり者のイメージだった横尾さんが

最近は、いい感じに肩のチカラが抜けて

お茶目さを発揮しているのが可愛いなぁピンクハート

って思いながら、活躍を見ています


大人になるにつれて可愛いくなる、って

私の理想の生き方だったりするー!

憧れるキラキラ


ますます魅力的な横尾さん、

32歳も飛躍の歳になりますように!!




そうだ!

アスパラのガーリック炒め 作ったよピンクハート

{7FA6934D-EBCA-4593-A6B4-2746CD6CE1D2}

横尾さんが作ろうかな、って言うから、

食べたくなって!

でもお見せするほどのシロモノでもないか(笑)


ニカちゃんもドラマで食べてたし!

Yummy名古屋のときもmちゃんとなぜかアスパラの話題で盛り上がったし(笑)!

今アスパラが熱い(笑) 旬だしね!!

大好きーピンクハート

残念ながら うみはアスパラ嫌いみたいなんだけどね

あはは。




そうそう、横尾さんといえば


もうかれこれ3ヶ月も前のことだけどアセアセ


横尾担のYさん

コチラに連れていってもらいましたピンクハート

急に思い出した(笑)


「お茶とお菓子 横尾」 @吉祥寺

{EC2F676F-C72D-4D26-8FC4-EF25D22E67B8}

素敵カフェでしたーピンクハート


私たちが揃ってオーダーしたのは

横尾トースト」(この日はマフィンだった)と

「チコリのカフェオレ」

{FC0A5931-B31F-4F2A-B415-DF72C8C9CA80}

もはやオーダーする時に

横尾」って発音したかっただけかも(笑)


なんだか カラダに優しい美味しさでしたわラブラブ



実は横尾トーストの前にカレーも食べてる(笑)

{FF904A0D-FD60-4586-A3B1-467F75029031}

{A01692E6-C5A6-4AEC-8929-9FFEADEBCE2D}

こちらも美味しかった!!


ラスカルのパン屋さんにも行ったよラブラブ

{2048CB25-8966-4280-A58B-CC632736D8CC}


なにげに吉祥寺を満喫ーピンクハート

ロケ地じゃないのに、ロケ地巡りみたいで

楽しかったよ!!


私のほうが出向かなきゃいけない用事だったのに、

Yさん、我が家に近い方面に来てくれたの。

しかも雪が降っていたり、電車が遅れていたり。

その節はごめんなさい!

懲りずにまた遊んでー♡



こんなに 横尾さん横尾さん、って言ってる

ブログ書くのはじめてかも(笑)

たまにはねピンクハート


今週末は福岡ですね。

参戦される方、楽しんで来てくださいね!