5/5 Yummy!!名古屋初日行ってきました!②宮っち編 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡


Yummy!!初日参戦から

1週間過ぎてしまいましたがアセアセ


感想など、書き残しておきます。



うみ編はコチラ



今回は宮っち中心で!


順不同です。

ネタバレしてますー






{5E72B595-2F8C-44B7-8063-6A10292E0055}


ピンクハート感想*宮っち編ピンクハート



星今回のコンサートで一番好きなパフォーマンスは「蜃気楼」かも

そもそも曲がすごく好きキラキラ

椅子を使った素敵パフォーマンスと相まって

本当に大好きな1曲になりましたハート


宮っちって胸の可動域が広いから

椅子に座っていても動きが綺麗ラブラブ

表情も切なく美しく

宮っち、やっぱりかっこいいよなぁ。



星からの 「flamingo」

蜃気楼でキュンとしているところへ

これまた大好きなflamingoキラキラキラキラ


宮っちは 歌割りが少ないから

1曲ずっと踊ってるのが私的にラッキーピンクハート

(怒られるわ)

だってこの曲の振りが大好きなんだもん。


鳥かごがなくて残念だったけどー!

今回はスタンドマイクが羽根のかたちになっていて、

羽根の隙間に手を入れたり出したりするのが

非常に色っぽくてですね…

宮しか見てないんだけど、あれは全員やっていたの??



星1曲目が「Tell Me Why」って斬新

思わず隣りの見知らぬお嬢さんと

「テルミー!?!?」ってハモって

顔を見合わせたよね(笑)

謎選曲ではあるけど

好きな曲だから単純に嬉しかったなラブラブ



星I Scream Night

あー、やっぱり好き。この曲。

クラブステップが大好物なので!!

また観れると思っていなかっただけに

あがりましたピンクハート



星Invitation

今回のアルバムでこの曲が一番好き。

本当は、がっつり踊って欲しかったけどー

Groovyなオシャレ寄りのダンス希望だったけど(笑)

凝った演出もなかなか楽しかったラブラブ


 

星3人のソロのくだりは鳥肌もの。

「Toxxxic」→「Touch me」→「Clap-A-Holics」→「優しい雨」→「カ・ク・シ・ゴ・ト」→「REAL ME」

多分、今回のセトリで特筆すべきは

この流れだと思うの。

畳み掛ける構成、濃厚な世界観、

お腹いっぱいになるよーーキラキラキラキラ

とにかく素晴らしい!!



星からの舞祭組…

で、その後の舞祭組。

3人がすごかっただけ4人にも期待しちゃったよね

うーん。

思うところはあるけど言わないでおくよ(笑)



星「セルフィー」

やっぱり楽しみにしていたのよ、

宮っちが歌い出しのこの曲。


あー、今回歌わないんだって

諦めていたところへ

アンコール2曲目でやってくれた!


実は 帰りの新幹線に間に合わないから

アンコールの途中で出ようとしていたの。

ギリギリで聴けてよかったーキラキラ


一緒に入ってたMちゃん、

帰り道 焦らせてごめんね。



星7人のあいさつ

私はJrの頃のキスマイを知らないし、

デビュー直後のキスマイも知らないけど、


年月を経て、今、7人が

すごくいい関係なんだなぁ、って感じた。


いいコンサートって、

いい関係性がベースにあることに

尽きるのかもしれないねぇ。


宮っちのあいさつは

みんなみたいに上手いこと言えないから、と

僕はライブが大好きです!

みんなのことが大好きです!

キスマイが大好きです!

って。


ほらまた さらけ出さないじゃーん(笑)


うん、でもそういう宮っちのスタンスに

ずっと助けられてきたから。

なんか、やっぱり ありがとう


宮っちを嫌いになることなんて、

きっとないんだろうなぁ、私。


改めて思ったのでした