舞祭組♡おめでとう!!! | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

わ~い!!
{04905523-B0B8-4923-A34B-7C536187C13D}

舞祭組3周年キラキラ
そして、ニューシングル発表キラキラ
おめでとう!!!!!!


大人の事情なんて、考えてもよくわからないから…
とにかく、4人の思いを受け止めるだけだよ。(買うだけとも言う)

とにかくよかった。
今から楽しみ!!!
ありがとうラブラブ





そしてそして!
日曜日、行って来ました!!

♡舞祭組担による♡
♡舞祭組担のための♡
♡舞祭組デビュー3周年おめでとー!!を全力でI screamする会♡
~舞祭組に捧げるロ・マ・ン・ス♡in2016~

{48432968-7ECD-403F-A698-CC7C00DA4B9C}
写真お借りしました~


愛に溢れたとっても素敵な会ピンクハート
皆さん優しい方ばかりでしたキラキラ

幹事のKちゃんTちゃんの心遣いが
すごく行き届いていてハート
人柄が随所に現れていたよ!!

叩いて被ってジャンケンポンのゲームのときはDVDをシェアハウスに変えるとか、ね!!

パクパク製菓(名古屋支社)のぼたもちや
手の込んだお土産が用意されていたりラブラブ

コレ、すごくNight??
{ADCB4B22-1D30-4F60-87B0-DEB33964BF7D}

こういう会に参加すると、
個人個人のマニアックな愛とか、
萌ポを聞けるのが楽しいわけですが!!

今回私、いろんな愛のカタチを知りまして(笑)
(特に横尾担さんたちの。いやニカ担さんもか。)

本当に人それぞれだなぁキラキラと。

で、例えば、ガールズが100人いたら100通りの宮田俊哉がいて、
なんか、それでいいんだな、って。
改めて思えたよ。
←うっすら病んでいたらしい。



そうそう、会場は…
なんとNAGOYA!!

そこまで出掛けてくる、くらいの感じで家を出て、
ちょっと遅くなってごめんね的な雰囲気を纏って帰宅(・∀・)ピンクハート

帰りは、東京までニカ担さんと一緒に帰れたのであっという間!
ありがとうね。

バイバイした後も、ニカちゃんにやってほしいことを考えながら帰ったわ(笑)


そしてYちゃん、誘ってくれてありがとう!!
会えて本当に嬉しかったよラブラブ
はじめて会った気がしなかった(♡´艸`)
また遊んでねピンクハート