フラゲはしたのだが。 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

先日買ったカットフルーツに 
ぶどうが2つぶ入っていたので。

まぁ、試みるよね。
{B2C9773F-4E50-4CBE-B1F3-3527B3781A6B:01}

…うん、何かが違うタラー


正解はコチラ↓↓↓
{5A533BF6-8784-4C5C-B4D2-7CC8966A0563:01}

ぶどうの色が問題なのかな。
旗がアホっぽいせいかな。



お久しぶりなのに
くだらなくてごめんなさいアセアセ
どうも、みきてぃですラブラブ


ちゃんとフラゲしたのよ、
KIS-MY-WORLDピンクハート
{37AECC10-D952-472E-AFFA-C6512D8CDE8F:01}

フラゲ日の夕食は
テンション高嗣(はじめて使用)な感じだったのよ
{E128D849-6448-46BC-9024-50940B59B8A2:01}

それなのに~(´•ω•̥`)

マルチアングルの宮バージョンを一通りしか見れていないのガーン
WHY??

世間から取り残されておるタラー

プライベートが忙しいのは自業自得なんだけれども。
1日24時間じゃ足りないわ!!



でもね、昨日は久しぶりにキスブサ
リアタイしたよキラキラ

宮っちの予言、超好きだわハート
すっごく楽しかったぁ!!!

どのポケットにどの数字、って
覚えたんだな~って思ったら、可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

なぜゆえローラには響かなかったんだろうね?


千ちゃんの手相も楽しそうだったキラキラ
私、多分、珍しい手相っぽいの。
占いに行くほどでもないけど、
見てもらえたら嬉しいよねラブラブ

でね、改めて自分の手相をじっくり見てみたら、
エロ線がなくなっていたΣ(・ω・ノ)ノ

私のエロ、どこ行った?