遅ればせながら | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

あけましておめでとうございますキラキラ
(遅すぎる)

昨年出会えたみなさま、
ブログに遊びに来てくれたみなさま、
ありがとうございましたラブラブ

今年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

気づけばもう1月もなかばですよ
━Σ(゚Д゚|||)━
もう!!バッタバタだわ!!!


年末年始の番組のことも書きたかったんだけど、
完全にタイミング逃したよねタラー


ブログ自体、あまり開けておらず…
楽しみにしているブロガーさんの記事も数日後にやっと読む、みたいなアセアセ
忘れた頃の いいね、キモかったらごめんなさい

いっそ 読み専になっちゃおうかな~
なんて思ってしまったり、思いなおしたり(笑)


そう言えば私、ブログをはじめて1年なんです。

ブログをはじめた理由は、いくつかあるんだけど、
そのひとつが、ガールズの分母を増やしたい!!だった。

今思えば、何だその上からの態度は!?っていう感じだわタラー

でも、まぁね、消えない程度にww
細々と気持ちを綴って行けたらラブラブと思っておりますので。

読んでやってもいいよ、というみなさま、
今後とも暖かい目で…よろしくお願いしますピンクハート




世間を騒がせているSMAPの件。
私もちょっぴりザワッとしているけど
詳細を待つしかないよね。

SMAPの面々のお仕事は今まで通りにできないのか?
キスマイに影響はあるのか?
舞祭組アルバムは無事出せるのか?

どうなる2016年!?
←おまえもな!(もうマジでしんどい)



ところで私、
宮田さんの鼻横のホクロに萌えることを確信致しました。
{3E08CE21-86DD-4735-ACDD-4CBC3AA9DB6A:01}
ふぁ~~ハートハートセクスゥイィィ~
(もしかして私だけ?)

あーぁ、セーブしていたのに。
ドル誌買っちまったよ。

宮っちの右目が好きだから、今までは右顔希望だったのになぁ。
ここ数日、左顔に沸いておりますラブラブ