週刊美人図鑑 Vol.057 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


エリザベス・モンゴメリー.a


プレート057








エリザベス・モンゴメリー.b












こんにちは。

相変わらずの変な天候。

豪雨の被害も出ていますね…。

穏やかな天気になって欲しいものです。




さて、今週はエリザベス・モンゴメリー(Elizabeth Montgomery)さんです。

1933年生まれのアメリカの女優さんです。

残念ながら1995年に62歳の若さで亡くなられています。


ご存知の方も多いかと思いますが、

超人気テレビドラマ「奥様は魔女」のサマンサです。

先週からの「エリザベス」繋がりで安易なチョイスですが…(^_^;)


tb

このドラマは1964年から1972年までの8年間もやっていたんです。

凄いですヾ(@°▽°@)ノ

海外の家の雰囲気が新鮮で、魔法が使える主人公が素敵で、

子供の頃に良く観ていたんですよね~♪

面白かったな~。






日本でもリメイクされました。

2004年に米倉涼子さん主演のドラマ「奥様は魔女」

yonekura

以前にこのブログでも見て頂いた絵ですが、どさくさに紛れてもう一度(;^_^A

その時の記事は → こちら





それでは、また。



ペタしてね