週刊美人図鑑 Vol.056 & 今更… | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


エリザベス・テイラー.a


プレート056









エリザベス・テイラー.b









こんにちは。

今日は暑いです。

昨日は寒かったです。

コロコロ変わる温度差にヒーヒー言ってます(@_@)

どうぞ、体調管理にはお気をつけ下さい。



さて今週は、エリザベス・テイラー(Elizabeth Rosemond Taylor)さんです。

1932年、ロンドン生まれのアメリカの女優さんです。

残念ながら2011年に79歳で亡くなられています。


もう、この方は究極の美人と言える女優さんだと思います。

まるでアニメか何かで造られたキャラクターのような容姿♪

生涯、8度の結婚も並外れた女性だった証ではないでしょうか。


僕は個人的に、映画「ジャイアンツ」のエリザベス・テイラーさんが好きです。

ロック・ハドソンとジェームズ・ディーンとの共演が印象的でした~。ヾ(@^▽^@)ノ









今更なのですが…

パソコン漬けから、少しでもアナログ界へ戻る時間を作ろうと

IMG_0293

こんなのを買ってきました。

ちょっと前に流行った「美文字」の時には、恥ずかしくて乗れなかったんですが

少し経った今なら良いかな…と(;^_^A

何だか小学校の時の夏休みの宿題(ドリル)みたいで、

ちょっと楽しみです。

今週、気が向いた日から始めようかと思ってますが

はたして、少しでも「字が上手く」なるんでしょうか?

これも少し楽しみです( ´艸`)



それでは、また。







ペタしてね