週刊美人図鑑 Vol.37 12/26 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


中原ひとみ_a


プレート037







中原ひとみ_b









こんにちは。

また、間が空いてしまいました…。

今週は「中原ひとみさん」です。

中原ひとみさんと言えば、上品で物静かな奥様のイメージですが、

お若い頃のお写真を拝見しますと、

元気で活発な雰囲気を持ったお嬢さんを感じました♪

今も素敵ですが、お若い頃も魅力的です。



さて、もう今年も5日ほどですね~。

あまりにも早い一年だったのでビックリです。


ここ二週間は、慌ただしくて皆さんのブログにもお邪魔できずにおりました。

考える事もありまして、来年に向けてPCを入れ替えました。

Macをお使いの方はご存知だと思いますが、

僕は旧型の「Power PC G5」を使っていました。

マシン的にはまだまだ現役で問題無いと思うのですが、

新しいアプリケーションで作ったデータでないと

仕事上でデータの互換性が悪く、いろいろと迷惑を掛けてしまってました(・・;)

新しいアプリケーションを使うには「Intel」の入ったマシンにする必要があるので、

今回やっと、重い腰を上げた訳です。(←遅い)(`Δ´)

机の上を片付けて、いらない周辺機の整理やらPC内のデータを入れ替えたり

思いの外時間が掛かってしまいました。

その合間には、今年亡くなった父親の納骨をしたり、その際の打ち合わせでお寺の往復、

また、お墓の名義も父親から僕に変えなければならなくて戸籍謄本やら住民票、印鑑証明等を

神奈川の区役所と東京の区役所と行ったり来たり…。

まだ少し書類の提出とかも残っているんですが、

とりあえずは… 一息( ̄ー ̄;


あ、掃除もしないとダメですね…忘れてた。

よし! 日曜日にしよう!!



それでは、また。




また見てネ_02