週刊美人図鑑 Vol.036 12/9 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


☆Nigaoe de Blog☆-鰐淵晴子_a


☆Nigaoe de Blog☆-プレート036








☆Nigaoe de Blog☆-鰐淵晴子_b








こんにちは。

今年も残すところ3週間とちょっと。

あれやこれやと用事ばかり思いついて

結果、何もしていないで気分だけの師走を堪能中です。(;^_^A

まぁ、毎年の事なのですが、

結局は何もしなくても年は明けてしまいますからね…(←すでに諦めムード)



さて、今週は「鰐淵晴子(わにぶち はるこ)さん」です。

鰐淵晴子さん。

僕は、お名前とお顔ぐらいの知識しかありませんでしたので

ちょっと調べてみました。


てっきり女優さんだとばかり思っていましたが、

女優さんは女優さんなんですが、他の肩書きが歌手・バイオリニストだそうです。

なんでも、お父様がバイオリニストで3歳のころから英才教育を受け

8歳で全国を演奏旅行をし、「天才少女バイオリニスト」として話題を呼んでたとか。


そして、この美貌。
(*⌒∇⌒*)

お母様がハプスブルグ家の末裔の一人であるオーストリア人なんだそう。

むむ。

道理で何か違う感じがしておりました。(いやホント)









それでは、また。




☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ_02