似顔絵祭り No.09 と頂いた似顔絵♪ | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを

なかなか更新出来ないでおります。( ̄Д ̄;;

たいして忙しくもないのに、やる事が増えるこの時期が憂鬱ですね。

と、言っても結局何もしないまま年を越すのが通年の習わしではあります…(*゚.゚)ゞ


さて、怠け者の私ですが「似顔絵祭り」に参加させて頂いて、今回で9人目のご紹介です。

ジャジャーーン!!

ウィッシュさんを描かせて頂きました♪


☆Nigaoe de Blog☆-wisyu


☆Nigaoe de Blog☆-w  ウィッシュさんの描く似顔絵は
 とっても優しくて暖かいタッチなんです。
 ウィッシュさんに描いて頂けたら
 ホンワカ癒されますね♪ 
 是非、ご覧頂けたらと思います。

 ウィッシュさんさんのブログは→コチラ












そんなウィッシュさんに描いて頂きましたよ~♪

しかもストーリー仕立てで、とっても楽しい似顔絵を。

ウィッシュさん、本当に有り難うございますニャン。

ここでは1枚のみ、ご紹介させて頂きます。(全貌はご本人のページでご覧下さい)


☆Nigaoe de Blog☆-w_02

 ↑ね。 優しい絵でしょ♪ 





そしてもう1枚!

いつもお世話になっておりますlovekoお姉様から頂きました~♪

こちらも4コマで構成されておりましたが、僕の部分の1枚だけご紹介させて頂きます。

全体はご本人のブログをご覧下さい。(面白いですよ)→ コチラ


☆Nigaoe de Blog☆-loveko_p

ネガティブキャラになった僕ですが、如何でしょうか(‐^▽^‐)

lovekoさんは、絵を生業としている方ではないのですが似顔絵祭りでガンガン活躍なさってます。

今回、僕まで描いて頂いて本当に有り難うございました。


そして「似顔絵祭り」主催者アッキー77さんのブログは→コチラ


それでは、また♪



☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ