生田斗真 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを

☆Nigaoe de Blog☆-touma



前回の吉高ちゃんと、同じような感じになってしまいましたが、


オサレなカフェとかにいそうですよね♪




以前に嵐の大野くんと競演で「魔王」というドラマがありまして、


その時の生田くんの役が憎たらしくて、大嫌いになっちゃいました(笑)


それだけ上手く演じてたんですね~。


ちなみに韓国ドラマでも「魔王」をリメイクしていまして


そのドラマでも生田くんの役の人が大嫌いになりました(笑)


勿論、役の話です。






☆Nigaoe de Blog☆-hitokoto
☆Nigaoe de Blog☆-h_013



ホント、イヤになります…。

この繰り返し。

近くに、公園と小学校があるから仕方が無いんですけどね。

僕の最大の夢はガレージを持つ事です。

無理ですけど。( ̄□ ̄;)





☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ

人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら大変嬉しいです。

    ↓
人気ブログランキングへ