吉高由里子 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


☆Nigaoe de Blog☆-yoshitaka


とっても不思議な魅力をお持ちの吉高由里子さん。


ファミレスのウェイトレスさんで描いてみました。


本当にオーダーが通っているか心配になるんじゃないかな(笑)




この方を描くのは難しかったですね。


ご本人同様、お顔も今一つかみ所が無いと言うか…。


と、言い訳です。( ̄ー ̄;






☆Nigaoe de Blog☆-hitokoto

☆Nigaoe de Blog☆-h_011


に、いられるように気をつけています。

余裕の無い自分を戒めるためです。

すぐに慌ててしまって、バタバタするので

今更ですが、何とかしたいです。




男子体操個人総合で内村航平さんがやりました!!

期待通りの金メダル獲得です。

夜中にテレビの前で、関係ない自分が大慌てでした…。




☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ



人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら大変嬉しいです。

    ↓
人気ブログランキングへ