久々のブログ更新(^^)


2017年も間も無く終わります。


会社設立し、ジム営業を始めて1年半。ボクサーインソールの事業を始めて1年。

本当に沢山の縁に恵まれ楽しく仕事させて頂いています。


一年で小売店3店舗、新宿に事務所設立、目標は達成出来ましたがまだまだ全然小さな会社です。


来年の売り上げ目標、その他諸々しっかり見据えてそれに向かって精進して参りたいと思います。


仕事を一緒にしてくれてる皆さんにも本当に感謝!

{7A2F49C5-5F2E-49E8-B5D7-CB543A1A2ACC}


{6CE7DD7F-CBA8-46F8-9ED5-D1E2C2FB66E6}


{2E7AC21E-5FB7-4476-8945-F0750F5D6C44}


{E669C7FE-7016-404A-8DAF-89989381F8D4}

{F760AB23-A8A9-4124-A3C0-55BD27DBCD59}



自分一人では何も進めずにいたと思います。

皆さんが居たから少しずつ前に進めています。


毎年言っているかもしれないけどここから一年一年勝負です。


ボクサー時代からそれは同じで、いつまでも限りなく上を見て生きないとそれは死んだも同然。


この充実感は現役の頃と同じです。
ボクシングを辞めた今でも毎日相変わらず楽しく生活できてます(^^)


ジムのレッスン
{A04B1D7E-AF70-42C9-B1F1-761011CC9A1D}

{FBC11CD2-6960-4905-88F0-93B9414FDAA8}


ボクサーインソール愛媛国体
{76EC2C84-E0CC-4F5C-BA0D-7E75ED5A907A}

{969F9859-A451-4A2C-9B36-5DBF8CDE1291}






それから引退して早2年です。

{67939024-9B16-4104-A1AE-83338CB0228F}

{DE5FAB7F-8C28-4FB1-B29E-1C326FA409D5}

{DEE58348-C4A8-41BE-B624-40C977CE71B6}

  
{F1350231-ACFF-4FE0-BFCC-00007BB83C20}

{37D7944C-1CCD-43E2-9578-44433555AA37}



{8B5D50E9-2A0B-4D77-91E6-64C87081F38F}


一年一年時が経つのが早くなっている感じがするけどそれも充実感からだと思います。


基本のんびりしている性格なのでもう少し体に鞭打ちながらスピード感出して頑張ります!笑


2017年の仕事納めは明日の横浜文化体育館の世界戦、大晦日の大田区総合体育館の世界戦の2つで終わりです!


今年一年仕事にプライベートと関わって下さった皆様本当にありがとうございました!
お世話になりました!


こんな自分ですが来年も会社共々よろしくお願い致します!


皆さん良いお年を!