久しぶりに投稿( ^^ ) 


今日の夜は久々に現役時代からお世話になっている社長さんと仕事の話も交え夜御飯を食べてきました。


日々の忙しさからかあっと言う間に会社を立ち上げフィットネスクラブを始めて1年9ヶ月、新規事業でボクサーインソールを立ち上げて11ヶ月が経ちました。



独立したばかりの頃にも代表とはお話しをさせて頂きましたがあの頃はなんの知識もビジョンも資金も資料すら(笑)無くただお話しを聞いて頂き、励まされたのを覚えています。



自分が小さすぎると目の前の相手の大きさや凄さがわかりません。



別に今自分が大きくなったとか、そんな自己満な話ではなくて、
この人は本当に凄くビジネスというものに死ぬほど向き合ってて、考えて考えてどんな波をも乗り切って来たからこその今の大きさなんだって事が理解できました。



今の時代、一つの会社が10年もつ確率を知ってますか?

6パーセントくらい



ボクシングだって仕事だって日々の小さな積み重ねと堅実さ、そして時には周りがあっと驚く遊び心や発想力!

あとは時間をかけて作り上げる人と人との信頼関係ですね。



まだまだ背中すら見えない!


幸せな事に自分の周りにはそんな尊敬できて、いつかは背中に追いつきたい経営者ばかり!



経営者に限らずとも尊敬できる人はいつだって頑張ってる人!


自分もそんな人に成る為頑張りたいと思います。


なんか気合い入った。



がんばるぞー!



それと話し変わるけど別にボンバーマンも(4勝33敗くらい)ぷよぷよも(7戦7敗くらい)俺のが強いけどね!


{6039090F-791E-478E-8145-18D18DD790D3}


別に悔しくねーし!!









AD

夏のGROTHIA

テーマ:


お久しぶりです!


貧乏暇無しでブログサボり気味なので久々更新( ^^ )




椎野と去年6月より始めたボクシングフィットネスクラブGROTHIA、今年の夏も終わりました!




去年もそうでしたが夏終わりはみんな夏の疲れからか少しジムもガランとしてしまいます( ^^ )



今年もGROTHIAバーベキュー盛り上がりました!



{81C60623-13ED-4304-9D7F-DA1BC226FC9C}

{31BD0FC0-7E4F-4EAF-92DB-996864100614}

{4CF02360-2961-4E84-8BC8-903752549DF7}

{0B4F1770-B4B7-4F93-9A0E-17738B41F5F9}

{2F501AB5-B936-4C6D-90B6-821D5D2747E8}

{F2879729-D8EF-4E3E-9225-84AAE581B343}

{A6943729-8C91-485A-98E8-2DC412EA681D}

{7DB57519-5F87-4F78-87D0-A2CEE31657EB}



{5AD43236-5B4B-4928-969F-047A3A73A50E}


毎週金曜日12時からのレッスンも皆さん頑張りました!


{F6C0E6D3-AD94-40F9-B872-4703ECAE78D8}

{56E23EAC-B094-4265-814D-E699C998ED90}

{DA437D86-A1F4-4A5F-9609-2A71D5945EE5}

{86E5F009-8448-4CA9-8464-FF2C509AEF5D}

{97BE644B-E1B5-4D98-9841-19CEC2DAB701}

{B4B1E450-1F27-46E4-8700-202E7C3B3B64}


ボクシングを通じて沢山の縁が出来ました☆


会員さん皆さん本当にやさしい方ばかりでいつも楽しませて頂いてます♪


一般の方にもボクシングの楽しさを知って貰い、ボクシングに興味を持ってもらいたく椎野と始めましたこのクラブ。


もっともっと沢山の方に知って頂けるよう日々頑張ります!







AD

最近の動向。

テーマ:


久々の投稿!


日々暑くて夏バテ気味ですがやる事は沢山あるのでもっとスピード感もって動かねばと最近気持ちを入れ替えてます。



最近は去年から考えていた新事業をイケメン若手社長の川合社長と仲間の友春とスタートを切って
{8652D2E0-8F72-40B5-BFB5-A95F5E4FF784}


{34C25DEB-B7C5-41C6-950A-4C69CAE5FDD3}



撮影で海に行ったり(自分の撮影ではない笑)
{BB6030BE-BB36-4988-93DE-3EB45E7CF4E2}


現役時代からお世話になっているJR佐倉駅近く「まつなか」の大将の店にお寿司食べに行ったり
{266D5BB9-E450-4EC3-88E9-0EEFB05CCD11}


荒川さんと対戦したフィリピン人のセコンド手伝ったり
{EAED8166-BB6F-4781-AB77-EB490F139A9D}


もちろん本業のボクサーインソールも。
{65754B59-6C08-4ABA-8267-666261376B8B}


こちらも本業のボクシングフィットネスクラブGROTHIA。椎野と頑張ってます☆
{61B380B9-442C-4170-A27C-83960B0C8DAC}


{117CD33C-AAA7-4A13-ADC6-C1473C7EF1D2}


たまに遊んで
{9A8D3764-1764-45A8-BAAA-1D169A874B38}


日々仕事もプライベートも楽しんでます(^O^)

そういえば大人気女優の川口春奈さんがTVで着てたRSCのTシャツが話題に!

{E5052577-3694-4C5F-AA29-5AAE9585A50A}



こちらも現役時代からお世話になってますRSC社長の金岡さん!

{096B4735-967B-4B3E-9A52-96F415442D6B}

{490B3A66-F480-4A73-91B6-16F6139123F9}

いつもありがとうございます😊!


全部書ききれないけど沢山の方に支えられて日々頑張れてます!


いつか成功して自分の目標を達成した時に「俺頑張ったから!」って思うよりもお世話になった皆さんの顔を一番に思い出せるような人間になろうと思います。


お金は沢山欲しいけど決してそれだけの人間にはならないように。


AD