先月の試合の前から約束してた焼肉屋に二人で行って来ました(^^)



御徒町にあるくっそ美味い焼肉屋!


{1DDD810A-2AA6-4AA5-B909-9DD84A4EC240}


{A8D0631F-B71A-462D-8863-E320169F66B6}


その名も生粋!大お勧めの店です♪初めて行きました!


コース料理堪能したんだけどどれも一級品でレベル高過ぎました!とにかく美味い!


{F7E127C5-0B81-4A1D-98C6-334ECFA28A41}

{F56D7563-6BDF-4C1B-81BD-A467A31366B1}

{4BECF057-6294-48E6-AD01-ED7951DB2D6B}

{BBFCCDDD-3A76-4662-9C42-5A50E4193A29}


しかも今日は後輩の大が「いつもお世話になっているから」とご馳走してくれました(;_;)
ありがとう(;_;)

後輩にご馳走になる事は中々無いので本当に嬉しかった。 

気持ちが本当に嬉しい。


ここの所仕事も忙しく食欲が湧かず体重も55キロ台に突入してたんだけど今日のお肉で元気復活!!


またデブに戻るぜ笑



人間睡眠と食事が本当に大切なんだと感じました。


飯食べてないと仕事してても頭回らないし疲れ過ぎて自分の事すらもどうでも良くなってきてしまう。


現役時代虐めまくって来たから休む時は休ませてあげないとね。



大とはかれこれ10年以上の付き合いになる。


俺は先に引退したけど彼には頑張って輝いてほしいです☆


今日はありがとう!元気でたよ(^O^)


{8439983E-5E58-462B-A640-790B4C5E78C2}

最後の締め!