のんびりと | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




こんにちは

今日はお休みです

まったりしてます


がががががががが

食べたくて仕方がない

ういーーー

よっこらせ

重たい腰を持ち上げて食材を買いに行くぜえええええ

やはりお家にいると良くないな

分かってはいたけども

体力がないのでこれからちょくちょく休もうかと思ってます

それもありかなあと

















何が良いのか分からんけどものんびりと行こうと思いました

また出たくなったらフル稼働で働きます

前はちゃんと休んでたんだよなあ

信じられぬ

今日は晴れて良かった

けども、大雪の所もありますから、皆さん、気を付けて下さいね!!!

こっちが天気が良いと駄目だな

他人事になってしまうな

すみません

北陸の方、東北の方、お気を付けて

健康が1番

大切にする

皆さん、良い1日を