怖いけど | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




体が軋むなあ

胸の辺りの骨が痛い

心配で調べてみたけど原因が分からず

耳鼻科や歯医者さん以外は行かないからなあ

たまに内科と産婦人科か

怖いけども

ずーっと痛い訳ではなくてちょくちょく来ます

怖いけども当分は行かないかな

多分


















様子見だなあ

今日は晴れて良かったあ

冬の雨はキツいですね

雪の方がまだ

ふわふわの直ぐに溶ける雪に限る

雪は綺麗だけど少しテンションが上がってしまうけどもやっぱり積もるまで行くと嫌ですね

地元は昔よりは積もらなくなったけどどこもそうなのかな

少し寂しくはあるけども若い子が少ないから雪かきをしなくて良いのはホッとする

あ、今日は翔くんの誕生日です

いつの間にかなってました

毎年ドキドキする

自分の誕生日よりもドキドキする

多部未華子ちゃんも千原せいじさんもゆってぃさんも誕生日のはず

おめでたいなあ

39歳かあ

可愛い39歳だな!!!!!!

可愛いなあ

可愛いよお

翔くん、いつの間にクラリチンのCMなんかやってた?

最近、全然ついていけてません

番宣も出まくってて上手く録れず

番宣、し過ぎやん?

先々週?から新番組が始まってたのに先週?も番宣ってどういう事?

ずれたのかな?

番組が始まる週だけで良いと思いました

番宣で出た番組と新番組と過去番組と通常番組でハードディスクがパンパンです

いつかの年末年始の番組も捌ききれてません

もうダビングしましたが少し前までTOKIOの山口くんがいる時のものがあって「山口くーん」ってなりました

新しいアニメもドラマも始まってるから大ピンチだ

年始はあった言う間に終わりますね

ではでは

皆さん、良い1日を

今日は出かけてきます