誕生日と鍋ぞう | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




友達が今日誕生日なのです

今日が誕生日の芸能人、多い気がする

知ってるだけでも

波瑠ちゃん
二宮和也くん
風間俊介くん
森川葵ちゃん
麻生久美子さん
五関晃一くん
辻希美ちゃん
馬場徹くん
鈴木福くん

おめでとうございます

6月は知り合いも多い

鍋ぞうに行って来ました



最近はしゃぶしゃぶは専ら鍋ぞう

温野菜も好きだけど

ソフトクリームが好きなだけ食べられるから

野菜もビュッフェスタイルで取りやすい

調味料も多い

お皿も自分で取れる

有り難い

豚が好きだと気付きました

食べやすい

今日も晴れて良かった

梅雨入りしたんだよね?

『あなたの番です』の続きが早く観たい

まんまと秋元さんの策略に嵌まってしまっている





皆さん、良い1日を*