横浜中華街 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです



行って来ました

2回目でした

横浜も2回目

目的は中華の食べ放題

行って来ました







やはりお店がたくさん

今回はその場で選ばずにお店を予約してから行きました

少し路地?に入った所にあるのに人がいて人気のお店でした

ネットを見ても何かで1位になったとか何ちゃら

違いがあるのかな?

どこもそんなに変わらない気がする

2回目でたくさんのお店に行った訳じゃないけど味も品数も値段もそんなに違いがない気がする

だから、予約をしなくてもその場で決めても有りだなあと思います

たくさん食べられればどこでもOK

デザートがあるかどうかで決めてます

ソフトクリーム、杏仁豆腐、マンゴープリン

こんなにたくさんこんなに近くに似たようなお店があったら生き残るのは大変そうだなあと思いました

とても美味しかったです!

杏仁豆腐、マンゴープリン、海老焼売、酢豚、北京ダック、ニラ饅頭、蒸しパン、海老マヨ、角煮、ソフトクリーム、が特に美味しかったです

全部美味しいのですが

また行きたいなあ

中華は飽きない

杏仁豆腐が止まらなかった

ボウルに欲しかったくらい

デザートはビュッフェ式だからとても助かりました

変わった物を食べようと思っても好きな物を頼んじゃいますね

何か神聖な建物


皆さんが撮っていたので撮りました

横浜に来た証拠を

タピオカのお店が物凄くたくさんありました!

紫芋ラテを飲みました


前は1つもなかったような?

とーっても美味しかったあ

紫芋、大好き

並んでる所は行列で人がいない所は全くいなかったです

これまた違いがあるのかな?

全くいない所で購入しました

普通にとても美味しかったです

似たようなお店が多いですね

飴とか栗とか肉まんとか占いとか

遠いけど行けたら行きたいな

ゆっくりと食べられるのは嬉しいなあ

長居しすぎも嫌だけど

最高でした




皆さん、良い1日を*