ひとみんと酢とイワさんと、、、あともう一人いたけど名前忘れましたwてへ
このとき楽しかったなーww
酒場入ったらひとみが話しかけてくれて本当うれしかった♪
ひとみは私より年下なのにしっかりしてておもしろくて
なによりかわいくて本当いい子!!!
大好きーーーー^^
このときひとみのおかげでいろんな人たちと絡めて楽しかったwww
またみんなで話したいなー
あ、これはずっと前の写真で結構前の出来事だおー
あとさっきアップしたサッチの写真前に載せたかもwww
ひとみんと酢とイワさんと、、、あともう一人いたけど名前忘れましたwてへ
このとき楽しかったなーww
酒場入ったらひとみが話しかけてくれて本当うれしかった♪
ひとみは私より年下なのにしっかりしてておもしろくて
なによりかわいくて本当いい子!!!
大好きーーーー^^
このときひとみのおかげでいろんな人たちと絡めて楽しかったwww
またみんなで話したいなー
あ、これはずっと前の写真で結構前の出来事だおー
あとさっきアップしたサッチの写真前に載せたかもwww
結構前に撮ったの!
サッチィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゾロとエースとサッチとルフィ!w
みんなかわいいけどサッチ見ると生きててくれた気がしてうれしいww
かわいいよーーーーーーー
毎日忙しくって疲れてしまいましたーーーー
昨日疲れすぎて化粧も落とさず電気も消さず私服のまま
寝てしまったことをただただ後悔\(^q^)/
今日疲れすぎてたけど河原さんと遊ぶ約束をしてたから
頑張って家を出ました
しかし河原さん1時間以上の遅刻\(^o^)/
しかも連絡とれなくなったりしたからほんと焦った\(^o^)/
でも愛してるから許せるよね←
そして野口さんとも会う予定なかったのに合流ww
やっぱこの3人普通に楽しかったwww
野口さんとは軽く何か月も会ってなかったのに
全然そんな感じしなかた
うーーーーーん
あと何か書くことあったかしら?
最近ブログ更新してないねーー
そろそろしなきゃな(`・ω・´)←
あー明日学校絶対行けない 気がする!
いや、普通に無理wwwwww
まぁ頑張ってみるかーい!
ではおやすみーーーー綺羅星☆