バイト4日しかはいってないガクブル


来月2万ちょいで生きていけるのかな


無理だよね



アイフォン買いたいんだけど、、


買ったら給料の4分の1飛んじゃう、なみだ


もう来月のクリスマスにお願いするしかないかな、なみだ



でも自分を信じてアイフォン買うしかないかな←


でもアイフォン4の白がほしいよーーーー



ここまで待って黒買うなんて悔しいよーーーーー



黒もいいんだけどね


やっぱ私は白がほしいす、、



まぁその話は置いといてーーー笑



明日学校!起きれるかな?


ちなみに今日は起きれなかった!


バイトだけ行く始末!ノー!



そして今月発表2つもある!ふぁっく!www



がんばらねばーーー



てかこないだせいなちゃんちに久しぶりにお泊まりいけて幸せだた


星菜ちゃんち泊まるときは次の日予定いれないようにしよっと!笑



よし!今からお風呂とかめんどくさいけどはいってこよーーーっとw



それではおやすみー^^


レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

きも双子wwww



とにかく笑ったwwww


mkとまえじ~だよw



ふたりとも似たような格好して全く同じ動きしてたのwww


最初きもくて笑ってたけどだんだんかわいく見えてきたwww



本当村のみんなはおもしろい!


久しぶりに部室行ったのに普通に接してくれてうれしかったよ☆



またみんなで話したいーw



レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

レンの現実-未設定

まえじ~とアヤコさん寝ちゃって

mkと2人でひたすらバカやって遊んでたw


なんかすごい楽しかったよwww


最後は眠くなって寝るとゆうw


また仲良くしてくださー(^O^)ww




あ!これは昨日の話です!w



レンの現実-未設定

ニューヨーク行ったとき 笑wwww