バイト4日しかはいってないガクブル
来月2万ちょいで生きていけるのかな
無理だよね
アイフォン買いたいんだけど、、
買ったら給料の4分の1飛んじゃう、なみだ
もう来月のクリスマスにお願いするしかないかな、なみだ
でも自分を信じてアイフォン買うしかないかな←
でもアイフォン4の白がほしいよーーーー
ここまで待って黒買うなんて悔しいよーーーーー
黒もいいんだけどね
やっぱ私は白がほしいす、、
まぁその話は置いといてーーー笑
明日学校!起きれるかな?
ちなみに今日は起きれなかった!
バイトだけ行く始末!ノー!
そして今月発表2つもある!ふぁっく!www
がんばらねばーーー
てかこないだせいなちゃんちに久しぶりにお泊まりいけて幸せだた
星菜ちゃんち泊まるときは次の日予定いれないようにしよっと!笑
よし!今からお風呂とかめんどくさいけどはいってこよーーーっとw
それではおやすみー^^











