ひさしぶりにログインしました!
忙しくて仕事に追われる日々を過ごしてます
てかぴぐ久しぶりにやろうとしたけどなぜか入ろうとすると
エラーが発生しました
ってでちゃう。なぜ。
まぁいいや!
とりあえず今日はなかなか最低な日!wwwwwww
でもがんばらなーーーー
今日頑張ったら三連休があって、さらに三日頑張ったら三連休があって
そしたらそこからまさかの12連勤だよーーーーー
ひゃーーーーー泣きたいっ笑
しかも今日で仕事忙しい日終わると思ってたのに終わらないらしいし。
それ発覚した昨日は家でがち発狂しました。
そしたら親とお姉ちゃんに嫌み言われてさらに発狂しかけたけどもう発狂する元気はなかた
てか最近お姉ちゃんにめっちゃいじわる言われるんだけどなぜ。www
ま、いいや!ww
とりあえず先の事は考えずこの三連休遊びまくる事を考えよっと!