ひさしぶりにログインしました!


忙しくて仕事に追われる日々を過ごしてます




てかぴぐ久しぶりにやろうとしたけどなぜか入ろうとすると

エラーが発生しました


ってでちゃう。なぜ。



まぁいいや!



とりあえず今日はなかなか最低な日!wwwwwww



でもがんばらなーーーー



今日頑張ったら三連休があって、さらに三日頑張ったら三連休があって

そしたらそこからまさかの12連勤だよーーーーー



ひゃーーーーー泣きたいっ笑



しかも今日で仕事忙しい日終わると思ってたのに終わらないらしいし。

それ発覚した昨日は家でがち発狂しました。


そしたら親とお姉ちゃんに嫌み言われてさらに発狂しかけたけどもう発狂する元気はなかた



てか最近お姉ちゃんにめっちゃいじわる言われるんだけどなぜ。www



ま、いいや!ww



とりあえず先の事は考えずこの三連休遊びまくる事を考えよっと!

何ヶ月ぶりの更新?


うわーーーーー





とりあえず死にそうですが生きてます(^ω^)

あけましておめでとうどざいまぁすーーー




久しぶりにアメブロ更新!


やばい久しぶりすぎる!



とりあえず2010年も終わってもう2011年!




今年はとにかくいい女になれるように自分を磨くことを決めました!



ダイエットする!目指せ42キロ!


勉強する!簿記やらなくちゃ!


そ、、、卒業する、、




うん、、最後のが1番難関な気がしてならない\(^o^)/




あと毎日笑顔で生きるように心掛けたいですね



私すごく短気でわがままで、すぐパニックになるめんどくさいやつだから


今年は悪いところなおして余裕のある女になろうと思います!




頑張らなきゃー!!!



こうやって書いとかないとすぐ挫けそうだから書いとく!笑




あと私の周りにいる人に感謝しながら生きたいと思います!


普段からありがとうって言葉はたくさん使うようにしてるつもりだけど


もっともっとたくさんみんなに言おうと思う!




こんな私のそばにいて支えてくれてほんとありがとぉー(*>ω<*)




てか冬休みっていろんな行事があって好きだけどすごく短いよね、、


あと1週間でレポート4つと簿記4級って私には無理な気がするんだけど\(^o^)/




やったります!wwww



とにかぁーーく!



卒業もあとちょっとだし!何事にも全力でやる!頑張る!




1月16日にアニメでエースが死ぬっぽいけど彼の死だって乗り越えます←




こんな私だけどみんな今年もよろしくねっ!


仲良くしてください♡





2011年もみんな笑顔で過ごしましょう(*・ω・*)



大好きー!